いやいや?マジックの評価!シトラスオレンジドクターブロナーの通販 2017年度

価格がもう少し安ければ☆5つです。 追記 届いた時,なんか変な色でビックリ。シトラスオレンジはすぐに売り切れになるのでお安くなる今!慌てて購入しました。

いまオススメの商品♪

2017年03月29日 ランキング上位商品↑

ドクターブロナー マジック シトラスオレンジドクターブロナー マジックソープ シトラスオレンジ 正規品(944mL*2本セット)【マジックソープ(Dr.Bronner)】【送料無料】

詳しくはこちら b y 楽 天

使い始めてから1年くらいになりますが、男3人いる我が家では夏は特にあぶら症になるのでこれでないと洗顔した気にならないそうです。 返品するところでした(笑)同じ製品のはずですが、なぜかよくよく洗い流しても毎回目の縁が沁み、化粧落ちが甘いです。クレンジング!ボディーソープ!ハンドソープは全てマジックソープです。はっきり言えるのは、目への沁みかたには歴然とした違いがある事です。殆どの種類を使ってみましたがシトラスオレンジは良い香りだと思います。でも敏感肌の方はお勧めできないかも。。シトラスオレンジが好きでガロンで買いたいのですがいつも売り切れで買えません。それにスッキリ洗えるようにも思います。冬は特に水分も全部持っていかれるくらいの洗浄力があります。 私は特に洗顔に使うのが好きなんです、本当にスッキリしますよ。ペパーミントは冬にボディーソープとして使用すると寒いです。 冬場は濁るとあったので一安心。ストアが悪いとは思いませんが!安いのは避けようと思いました。シャンプー、ボディーソープ、洗顔とすべてこの1本ですみます。香りは強めで好みは分かれると思います。 私はこのシトラスオレンジが一番好きでずっと使っています。 1日で元の透明な色になりました。疑問に思い、試しにLOFTで少量タイプを購入し同じように洗うと、LOFTの方は目に沁みません。発送も迅速で、梱包も丁寧でした。また、リピートしたいです。 なかには合わない人もいるみたいで洗顔は得に注意した方がいいかも。